「2017年7月」の記事一覧

ASKA

芸能

ついにASKAが奥様から切られた。 自身のブログで離婚を報告しました。 逮捕されている時、その前の時も懸命に頑・・・

コードブルー

芸能

フジテレビの危機脱出となるか。 ある意味、フジテレビの救急救命だと思ってしまいます。 コードブルーも第3ステー・・・

渡辺謙 不倫

芸能

渡辺謙さんがやっと不倫謝罪会見を開きました。 2月ぐらいだったでしょうか。 週刊文春の記事が出てきて、ホステス・・・

ニキビ跡

日記

若者青年は今でもニキビで悩んでいるのでしょうか? パッと見ても、ボツボツの肌になっている人は少なく感じます。 ・・・

松居一代

芸能

悲壮感漂う松居一代さん。 船越英一郎さんとの夫婦喧嘩をアメブロで発信するといった、芸能人ならではの対応に素人の・・・

浜崎あゆみ

芸能

最近、浜崎あゆみさんがよくテレビに出ますね。 しゃべくり007にも出ていました。 かなり太って、昔のあゆとは違・・・

ページの先頭へ